韓国日記

【韓国日記第2話(最終話)】ハングリー精神が呼び覚まされた!〜ダンスイベント当日編〜

どーも!ペガサスです!

2019/12/20-22で、ダンスの大会のため韓国に行ってきました!

ってことで韓国での旅行記をつけております!ぜひお楽しみください!

ちなみに第1話:出発&飯が美味い編はこちらです↓

【韓国日記第1話】韓国は美女祭り!〜出発&飯が美味い編〜どーも!ペガサスです! 2019/12/20-22で、ダンスの大会のため韓国に行ってきました! ってことで韓国での旅行記をつけており...
ペガサス
ペガサス
それでは、第2話スタート!

いよいよダンスの大会当日

韓国に来た真の目的。

ちなみに補足しておくと韓国はダンスのレベルが鬼高い!

僕自身世界のどこよりも韓国のダンスシーンが好きで毎日オタクのように韓国人の動画しか見ないので、今日までだいぶ楽しみにしてきました。

ということで韓国2日目の朝は10時に起床。

身支度を済ませいよいよ会場にレッツラゴー!

電車に40分ほど揺られ会場に到着

入り口からばちばちかっこいい感じでテンション上がる!!!!!

ってことでここからはあまり話すことないですが、エントリーして大会に出てきました。

普段動画でしかみない人たちがたくさんいて

踊りかっこいい人多くて

みんな基礎力高すぎて

ハイレベルすぎて

完全に喰らいました。

久々にイベントでてここまでくらったってぐらい喰らいました。

もう7年ダンスやってるけど、俺まだまだやなって。

もっと勝ちたい

もっと踊りたい

もっと沸かせたい

内に秘められてたハングリー精神を完全に引っ張り出されました。

俺まだまだやれるわ。まだ全然進化できる。もっと上にいける。

ダンスについてはブログで多く語りませんがペガサスは現在アツアツに燃え上がっております。

仕事もやる。ブログもやる。

けど本命はやっぱりダンス!!

23歳になってもここまで熱くなれるものがあることに感謝!

大会終わってからは現地のみんなとBARで乾杯

なんかジャマイカバー?みたいな所に行ったよ!

オシャンだった!

あとなんか鶏肉の料理が鬼のように美味かった!!!

これ!!

けっこうカロリー爆弾な感じはあったけど。

すっごい嬉しそうな車を発見

お前ぜってえ良いことあったじゃん。。

良かったな。幸せそうで何よりだ。。

宿に帰り1:00に就寝

ほろ酔いで帰ってきたこともあり、速攻寝れた

ちなみに次の日?てか当日?

4時起き

帰りの便の飛行機がクッソ早くて逆算すると4時起きという超過酷任務。

まあなんとか起きて朝っぱらの5:00発ぐらいの空港行きバスに乗って仁川(インチョン)空港に着いたよ!

そして無事飛行機も乗れて日本にも着いたよ!

帰りの飛行機は1回目つぶって次に開けたらもう成田空港に着いてたよ!

韓国楽しかった!そして行って良かった!!

特にダンス面で本当に行って良かったなって思いました。

てか絶対また行きたい!!

今回行ったイベントは来年も多分あるし、韓国の他のイベントももっと行きてえって思った!

ちなみに今回の旅で使った金額は総額で3万5000円くらい!やっす!!

現地の人に泊めてもらったから宿代かかんなかったっていうのが一番でかいね!

今回は観光らしい観光もしてないから普通に遊びに行くのも安いし全然ありだなあと思った。

ってことで、ペガサスの韓国日記でした!

またな韓国!カムサハムニダ!

ペガサス
ペガサス
最後まで読んでくれてありがとう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログランキング・にほんブログ村へ