ブログについて

UUBLOG再始動じゃーーー!!!!

こんにちは!管理人のペガサス(@Pegasus_uublog)です!

最終更新から約1ヶ月半。

1ヶ月半の間まったくブログを更新しませんでした。

(ちなみにブログ始めて約2ヶ月半の出来事)

まぁいわぬるTheアフィリエイト挫折したやつ」ですよね。

でも、違うんです。書かなかったのも、また書こうと思ったのも理由があるんで今回はその話をしようと思います。

あと、これからのブログの方向性もなんとなーく話すね!

ペガサス
ペガサス
それでは、スタート!

ブログを書かなくなった理由

「収益でなくて」とかPV伸びなくて」とかで、挫折したわけじゃないです。

ちょっとプライベートでいろいろあってナイーブになり、なにもする気が起きなかったです。

あえてなにがあったかは言わないですがなんとなくご察しを笑

もう1つブログ以上にダンスっていう趣味があるんですけど、ひたすらダンスの練習に行って紛らわしてました。

まぁそうやって毎日のように踊って、時には死ぬほど遊んで、みたいな日々を1ヶ月半くらい送ってたんですけど

最近になって気づき始めたことがあるんです。

「電車の時間が暇で仕方ない」

がつがつブログやってた頃は暇な時間なんか一切なくて、頭の中ひたすらにダンスとブログで自分が生き生きしてたのが自分にまで伝わってきてました。

でも、前述で述べた「ある出来事」を境にそのことばっかり考えて。

考えるなってわかってても勝手に考えてしまって。

それこそ踊ってる時だけは忘れられるんですが、電車の移動の時間や家で1人になったときやまったくおもんない仕事の時や。

ブログやってたころは踊る時間以外は全部ブログに費やしてて、多分それだけ楽しくて生き生きしてて。

ほんとは良くないけど仕事中でも好きなブロガーの記事読んだり、時にはアフィの勉強したり。

なんかその頃の生き生きしてた自分が今いないなーってふと思って。

今の自分あんまり好きじゃないなーってふと思ったんです。

ブログ再開

ってことで!!!!

またブログ始めたるわーっ!!!

って思ったんです。

そしたらまぁちったーその出来事のこと考えなくて、マシにはなるかなーと思って笑

ブログ再開しようと思ったもうひとつの理由

今日久々に大好きなブロガー、ヒトデさんの記事を読んだんです。

一時期毎日のように過去記事漁りまくって全部読み尽くしたんじゃねってぐらいの人。

その人のブログを読んでみて思ったのが

やっっっっっぱりおもしろい。

そうだ、俺はこれに憧れたんだ。

その瞬間また書きたいって気持ちが湧き上がりました。

今後のブログについて

ということで、今後のブログに対しての方針はこれです!

  • 書きたい時に書く

  • 書きたいことを書く

いわゆる無理して書かないってことです。

もっと言うとこれ!

“自分が1番楽しむ”

今後どれだけ読者が増えるかはわかりません。

現に、まだ自分のことを知っている人なんてほとんどいません。

ただ今後どれだけ読まれようと読まれなかろうと読む人より、書いてるいる自分が1番楽しんで書ければいいなと思ってます!

最後に

ちなみに、この休んでた期間にサーバーの契約期限切れてサイト見れなくなったんですが、今日また始めようと思って速攻金払って復活しました!

クレジット登録して、契約期限切れたら自動で払ってくれる設定にしたんでもう安心

ということで、これからまたUUBLOGよろしくお願いしまあああああああす!!!!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0093645

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログランキング・にほんブログ村へ