ブログについて

アドセンス合格ってそんなにむずいのか??

こんにちは!UUBLOG(@UUBLOG_officialです!

いや、あのね

こんなこと言ったらめちゃめちゃ批判くらいそうだし

自分できますよアピールきもっ!◯ね!!f◯◯k!!!

みたいなこと言われそうで怖いんだけど言おう。

アドセンス合格ってそんなに難しい??笑

いや、なんかね、どうしよ、どっから話そう

いいや、とりあえずはまず自分がアドセンスに合格するまでの道のりを話します。

アドセンスに合格するまでの道のり

おっホッホ

まず、ブログ始めるじゃん?

で、最初の1記事目書き終えるじゃん??

そこでどアホな俺はまずアドセンスに申請するの、受かるわけがないのに笑

なんとなーーく、審査が難しいとか多少なりの情報は知ってたんだけどほぼ何も知らずに

「とりま、申請してみっか!!」

って申請したのね。

で、まぁもちろん落とされるわけよね笑

でも別に「受かりますよーに!!」なんて1ミリも思ってなかったから

「そりゃ、落ちるわな!笑」

って感じで、そっからは別に

まずは、アドセンス合格!!

みたいなものは特に考えずに書けそうなことブワーっと書いて記事にして。

で、ふと10記事目到達したくらいで

そういえば、アドセンス申請してみっか!

って感じで申請してみて、次の日に審査合格のメールが来て

「お、受かった!いぇーーい(^-^)v」

みたいな感じでまぁ嬉しかったわけです。

もちろんアドセンス広告ついてない時はアドセンスめっちゃうらやましかった

いや、そりゃもちろんすよ。

だって、なんかカッコいいじゃんあれ、Webサイトって感じするじゃん。

たまたま知り合いにブログやってる先輩がいて、

「アドセンス羨ましいっすわ~」

って言ってたもん。

なんならTwitterでこんなツイートしてるもん。

今じゃもう慣れちゃって、たまに邪魔だなと思っちゃうけど笑

まぁそんなこんなでアドセンスついてない時は羨ましかったし、受かった時は普通に嬉しかったです!

アドセンス合格ってそんなに難しい?

で、本題なんだけど

ここまで読んでもらえばわかるように僕そんなに、

「アドセンス合格するまでにこんなにがんばりました!」

みたいなのがないわけですよ。

でもTwitter見てたら、アドセンス合格するまでに記事何回もリライトして、何回も落ちてとかよく見るから

「え、アドセンス合格すんのってそんなにむずいことだったの?笑」

ってなったんですよ。

(あー、叩かれる、やばい。)

いや、何回も言うけどもちろん合格した時はすっごい嬉しかったよ!

だけどそんな、めっちゃ苦労して受かったってわけでもないし、そんなに苦労して合格目指してる人もいるんだっていうのを、合格した後に知ったから「え、そんなにむずいん!?」みたいな

(あー、絶対叩かれる、おわった。)

なので、俺なりのアドセンス合格のアドバイスは

アドセンス合格に固執しないこと

かなぁと。

10とか15とか20とかキリのいい記事数になったら

「そういや、アドセンス申請してみっか~」

ぐらいのスタンスがいいかなぁと思います。

俺がマイペースすぎるってのもありますが。。。

仮に落ちても

「クソワロタwww」

ってぐらいかるーーーくいきましょ、かるーーーく

仮に受かっても3ヶ月か4ヶ月くらいはほぼ収益ないしね!笑

最後に

ちなみに現在の僕のアドセンス収益

60

最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログランキング・にほんブログ村へ